sakuraママですニコニコ


    

実家暮らしのシングルマザーです。

でも毎日を楽しく幸せに

過ごしていますまじかるクラウン


子供のこと、お金こと、

日々の生活について書きたいと

思います。


宜しくお願いします乙女のトキメキ


イベントバナー


  ☆これだけでお金増えた☆

 買わないとお金使わない照れ

 当たり前じゃ~口笛

 外出、外食、しない。

 1日中寝るふとん1ふとん2ふとん3

 自分の服は買わないキラキラ

 安いから買うのはただのお得が好きな人。

 本物のケチは買い物をしない。

 母はどっちじゃ…??????

 ケチ…ケチ…ケチかもしれん!!ニヤニヤ(笑)

 でも、

 カネ出す時は出すぞぉ真顔

 

 固定費見直し、保険見直し、格安スマホキラキラ

 この三点セットを見直す真顔

 そして、

 先取り貯金です札束札束札束

 ただそれだけでお金は貯まっている札束

 母子家庭の我が家でさえ

 これでお金が貯まっている照れキラキラ

 あとは、

 交際費ゼロが最高口笛口笛口笛

 旦那、彼氏、友達…ゼロ爆笑(笑)

 これでもう大金持ちじゃ~ニヤニヤ

 でもさみしい人生じゃの…ウインク


 本気になれば彼氏も作れるんじゃ~口笛ラブラブ

 いつか彼氏が出来ましたと言いたいニヤニヤ


 旦那、彼氏、いなくても幸せですよピンク音符

 正直それでお金が貯まっていった母ウインク






 今日もありがとうございますニコニコラブラブ