sakuraママですニコニコ


    

実家暮らしのシングルマザーです。

でも毎日を楽しく幸せに

過ごしていますまじかるクラウン


子供のこと、お金こと、

日々の生活について書きたいと

思います。


宜しくお願いします乙女のトキメキ


イベントバナー


 ☆ パート勤務 ☆

 母子家庭、実家暮らし、介護福祉士の

 パート勤務母照れ音符

 週5日7時間勤務キラキラ

 時々、土曜日半日勤務キラキラ

 そして、

 特別養護老人ホームに勤務の母である照れ


 小さい子供がいるので

 パート勤務の方が融通がきくので

 社員としては働くつもりが今はない。

 そして、

 離婚している人は

 介護の仕事をしている人が多い。

 そして給料が安い…チーンチーンチーン

 介護の世界ではあるあるじゃ。

 母の会社でも離婚率高い⤴️⤴️⤴️

 10人ぐらいいるニヤニヤ(笑)

 多いの…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 母もその一人であるウインク


 少しだけでエエので…

 お時給上げてくれ⤴️⤴️⤴️

 お願いします🙇⤵️

 ケチな会社だから上げてはくれんえー

 ドケチな会社!!真顔

 そんな会社で働く母である口笛


 そして…じいさん、ばあさん

 賢く過ごしてくれたらいいけど…

 悪さをするんじゃ…チーンチーンチーン

 もうこらえてくれよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 腰痛、腰痛、腰痛です泣き笑い

 そして、足も痛い…チーンチーンチーン

 こっちが介護してほしいの…滝汗

 おばはんが…

 おじいちゃん、おばあちゃんを介護するもやもや

 老々介護じゃ…泣き笑い

 辛い…悲しい悲しい悲しい


 この先もパート勤務で頑張りますキラキラ

 安月給で働きます。

 文句を言わず頑張りましょう照れ

 正社員としては決して働きませんよウインク






 今日もありがとうございますニコニコラブラブ