sakuraママですニコニコ


    

実家暮らしのシングルマザーです。

でも毎日を楽しく幸せに

過ごしていますまじかるクラウン


子供のこと、お金こと、

日々の生活について書きたいと

思います。


宜しくお願いします乙女のトキメキ


イベントバナー


 ⭐貯まる人、貯まらない人⭐

 お金が貯まる人ウインク札束

 お金が貯まらない人笑い泣きお札

 この2つの人生を体験した母ニヤニヤ

 いい経験をしたと思う。

 

お金が貯まらない人。 

 あったら全て使う。

 キレイに使っていた母口笛口笛口笛

 給料全て使ってた照れ

 

 すぐブランド物を買うカバン

 すぐ爆買始まる滝汗滝汗滝汗

 散財口笛口笛口笛口笛口笛

 もう笑うしかないの~(笑)

 お金を貯めようと思ってなかったもやもや


 買い物が下手だった泣き笑い

 豪快に買い物をしてた母。

 こんなんでは貯まらんの…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 コンビニに行く…

 意味なく行っていた母ニヤニヤ

 何してたんじゃ~えー

 

 自分へのご褒美ロゼワインチョコ

 記念日ウエディングケーキご褒美ショートケーキ記念日ウエディングケーキご褒美ショートケーキ

 ほっこかぁ!!えー【あほ】

 何回繰り返すんじゃ滝汗

 アホの一つ覚えみたいに繰り返すなぁえー


 そして、

 余ったら貯金をする考えだった滝汗

 だから貯金が出来なかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 残念な人生でしたウインク

 

貯金が貯まる人。 

 先取り貯金をするニコニコ札束

 必ず先取り貯金。

 投資をする照れ札束札束札束

 銀行に入れたお金は出してはならぬ真顔真顔真顔

 固定費見直しをする。

 決まったお金で生活をするキラキラ


 目標を決めて貯金をする真顔札束


 高いものを買う時は一度考える照れ

 お金の流れを把握し

 やりくり出来るようになるキラキラ


 頑張っている母です照れ

 成長した母である。

 自分を誉めてやりたいおねがいラブラブ






 今日もありがとうございますニコニコラブラブ