sakuraママですニコニコ


    

実家暮らしのシングルマザーです。

でも毎日を楽しく幸せに

過ごしていますまじかるクラウン


子供のこと、お金こと、

日々の生活について書きたいと

思います。


宜しくお願いします乙女のトキメキ


イベントバナー


  ☆ 楽天でお買い物 ☆

 楽天で必ず買うものがあるキラキラ

 サプリメントです照れ

 DHA&EPAと亜鉛キラキラ

 おじさんが飲むやつですねぇ口笛

 世の中のおじさんに謝れえー

 すいません🙏

 あなたもおばはん…ニコニコニコニコニコニコ

 おばさんじゃ~ウインクラブラブ

 おじさんとおばさんは仲良しですウインク

 

 DHA&EPA×3、亜鉛×3、

 野草酵素×2、マルチビタミン×2の

 4点を買いました照れキラキラ



  半額クーポンがあったので、 

 合計2,624円でした照れ札束

 

 

 


 


 

 あとは…

 韓国コスメを買いました音符

 これで母もキレイになるの~デレデレキラキラ

 説明がめんどくさいのでスクショしましたウインク



 クーポン利用で20%offでしたよ照れ

  

 

 

 サプリメントとコスメの

 合計 8,320円でした照れ札束

 買っちゃいました~音符


 キレイになるためお金を出すんじゃウインクキラキラ

 ケチではない口笛

 

 ますますキレイになるはずの母ですデレデレキラキラ

 キレイになったら報告します口笛(笑)




 今日もありがとうございますニコニコラブラブ