sakuraママですニコニコ


    

実家暮らしのシングルマザーです。

でも毎日を楽しく幸せに

過ごしていますまじかるクラウン


子供のこと、お金こと、

日々の生活について書きたいと

思います。


宜しくお願いします乙女のトキメキ


イベントバナー


  ⭐6月の出費…確定です⭐

 今月も出ていくお金札束札束札束アセアセ

 毎月出ていくの…えー

 お金だけは…

 側にいてくれると思った母ニヤニヤ

 男も金もすぐおらんよーになる爆笑(笑)

 お金も母の元を去る…泣き笑い

 また戻っ来て下さい照れ札束


息子の自転車保険  16,320円

娘の誕生日プレゼント&食事 20,000円

ばあさん誕生日プレゼント 5,000円

息子の塾代   42,900円

    合計 84,220円です札束

 

 息子の自転車保険…

 高3になってチャリで行ってないガーン

 塾に毎日行っているので、

 車での送り迎えしてるんじゃ…アセアセ

 お坊っちゃまです真顔

 そして、

 もう払わんでエエじゃろえー

 でも…

 何かあったら困るのでお支払いしますキラキラ


 そして、

 娘の誕生日プレゼント誕生日ケーキ

 すっみっこの携帯とか言ってました音符

 買いますよプレゼント





 ばあさんの誕生日プレゼント誕生日ケーキ

 酢にしますキラキラ

 また、酢じゃ…!!口笛

 母の日も酢でしたよ照れ

 いいんじゃ~酢で喜ぶから口笛

 

 

 


  ☆今日使ったお金☆

 パック&リップ 合計2,299円

 またこれでキレイになると思っている母ちゅー



 

 娘のパジャマと学校のプールで使う
 サンダルですウインク
 合計 3,375円でした札束
 ドンドンお金が出ていくの~笑い泣き
 もうエエ加減にしてくれよ真顔


 合計 5,674円でした札束

 お財布が緩むの…滝汗



 今日もありがとうございますニコニコラブラブ