sakuraママですニコニコ


    

実家暮らしのシングルマザーです。

シングルでも毎日を楽しく幸せに

過ごしていますまじかるクラウン


子供のこと、お金こと、

日々の生活について書きたいと

思います。


宜しくお願いします乙女のトキメキ


イベントバナー


   ☆ 年間の貯金額 ☆

 パート勤め、低収入、母子家庭です照れ

 実家暮らしなので貯金が出来ているキラキラ


 結婚してた時は

 貯金がほとんど出来てなかったえー

 夫婦共働きなのに…

 なぜ出来なかったんじゃ…もやもや

 おかしいの…えー

 浮気旦那はいらんってことじゃった口笛

 

 去年の5月~今年の5月までの貯金額札束

 1,381,000円でした。


 児童扶養手当、児童手当込みですキラキラ

 お給料からだいたい毎月65,000円貯金

 しています札束

 お給料が多かったら➕1~2万円してます。

 今、頑張って貯金しないといけない

 時期なんじゃ真顔

 息子が大学に行く予定なのでニコニコ

 母頑張りますウインクラブラブ

 

 母子家庭でもしっかり貯金もして、

 子供に不自由はさせません照れ

 自分は白飯➕キムチだけで生きていけるニヤニヤ

 晩ごはんメインのお肉焼いても

 全て子供が食べる…ニヤニヤ

 でも痩せない…滝汗

 どうせ隠れて食うとるんじゃ…ニヤニヤ(笑)

 食べてますウインク


 これからも毎月頑張って貯金し、

 通帳見てニヤニヤします爆笑札束





 今日もありがとうございますニコニコラブラブ