sakuraママですニコニコ


    

実家暮らしのシングルマザーです。

シングルでも毎日を楽しく幸せに

過ごしていますまじかるクラウン


子供のこと、お金こと、

日々の生活について書きたいと

思います。


宜しくお願いします乙女のトキメキ


   ⭐払いたくないお金⭐

 自分の車なのに、

 税金を払わないといけない…えー

 軽自動車税 10,800円札束

 田舎なので車がいるアセアセ

 車がなかったら生活できんのじゃ…

 ガソリン代も高いしの…

 もうチャリ生活になるのかぁ…笑い泣き


 そして、

 母の気持ちばかりのボーナス『寸志』からも

 所得税取るよねぇ…もやもや

 数百円取られる泣き笑い

 もう数百円はエエだろ…

 こらえてくれよ…笑い泣き


 何でもかんでも税金取りやがって…

 スーパーのレジ袋代…

 最初は無料だったじゃろえー

 だったら最初から取れよ…。

 そして、

 自分の家なのに固定資産税…

 じいさんの家だろ~🏡

 実家なんですよ…ウインク

 母は…

 払ってないじゃろ口笛

 

 



 車の税金まだ払ってない口笛

 恐怖の封筒まだ開封してないウインク

 開封すると払わないといけない…

 忘れないうちに早くお支払いしましょうウインク

 そうします真顔真顔真顔



 今日もありがとうございますニコニコラブラブ