sakuraママですニコニコ


    

実家暮らしのシングルマザーです。

シングルでも毎日を楽しく幸せに

過ごしていますまじかるクラウン


子供のこと、お金こと、

日々の生活について書きたいと

思います。


宜しくお願いします乙女のトキメキ


イベントバナー


  ⭐この先も出費が増える⭐

 お金は計画的に使いましょうキラキラ

 当たり前ですよねぇニヤニヤ

 なぜ出来ない…えー

 手元の現金がゼロな母…チーンチーンチーン

 財布の中はカラ…


 
 どうしてこうなるんじゃ…。
 不思議でたまらん滝汗

     ☆ この先の出費 ☆

 ⭐娘の水着

  『学校でプールが始まるニコニコ

 ⭐母のカラコン

  『カラコン使うんですキラキラおしゃれな母デレデレ

 ⭐車の保険代

  『約35,000円』

 ⭐息子の自転車の保険代

  『年間16,320円』

 ⭐夏休み旅行代

  『大阪にい行きます。妹の所に行くニコニコ

   片道の交通費と遊び代、食事代がいる札束

  合計約111,320円【予定】

 次から次へとお金がいるの…えー

 もうこらえてくれよ泣き笑い

 でもこのお金もどうにかなるんじゃ口笛

 どうにかする真顔


 夏休みの旅行代を

 約50,000円を予定してますキラキラ


 そして、毎月息子の塾代があるアセアセ

    毎月42,900円

 恐ろし額だぁ滝汗


 色々考えてもムダだぁえー

 なんとかなるんじゃウインクキラキラ


 あっ…車の税金払ってません…もやもや



 今日もありがとうございますニコニコラブラブ