sakuraママですニコニコ


    

実家暮らしのシングルマザーです。

シングルでも毎日を楽しく幸せに

過ごしていますまじかるクラウン


子供のこと、お金こと、

日々の生活について書きたいと

思います。


宜しくお願いします乙女のトキメキ

 

   まじかるクラウン母の日プレゼントまじかるクラウン  

 今頃…母の日のお話です口笛
 娘は去年、
 お小遣いでお花を買ってくれましたおねがい

 今年はらくれんコーヒーを2つと、
 手作りカーネーションをプレゼント
 してくれましたピンク薔薇ラブラブ
 手作りカーネーションはお休みの日に
 娘を連れて会社に行った時、
 会社の人が母の日のプレゼントを
 作っていたので一緒に作っていました乙女のトキメキ

 

 
 ありがとうございますおねがいラブラブ
  

 そして、

 いつも大変お世話になっているので

 ばあさん【母】が、大好きな物を

 プレゼントしましたニコニコ乙女のトキメキ


  酢です照れ乙女のトキメキ




 物価高騰で酢も値上げ⤴️⤴️⤴️

 前より600円も上がってたポーン

 なんでもかんでも高いの…。


 ばあさんが喜んでくれたのでよかったですウインク

 いつも本当にありがとうございます照れラブラブ



 息子は何もしてくれません爆笑
 

 今日もありがとうございますニコニコラブラブ