sakuraママですニコニコ


    

実家暮らしのシングルマザーです。

シングルでも毎日を楽しく幸せに

過ごしていますまじかるクラウン


子供のこと、お金こと、

日々の生活について書きたいと

思います。


宜しくお願いします乙女のトキメキ 


イベントバナー


  ⭐お財布の中はゼロ⭐

 お財布の中はゼロですけど…👛⤵️

 本当にゼロなんじゃ…

 カラじゃ…。

 のんきにblog書いてる場合ではない真顔

 どうにかしろ!!って思うけど…

 どうにもならん口笛

 何があっても銀行には行って

 お金を下ろしてはならぬ照れ


 最終、貯金箱に手を出すニヤリ

 缶切りで開けなければならない…もやもや

 

 母の行きつけの店、

 コスモスって言うドラッグストアーは

 現金でしかお買い物が出来ない…チーン

 辛い…辛すぎる…チーンチーンチーン

 次のお給料が出るまで行けない…

 悲しいの…笑い泣き


 そして、

 ポイント生活してますよ口笛

 PayPayでお買い物が出来る所でするニコニコ

 そうなりますねぇニヤニヤ

 ポイント=タダ

 タダなので気持ちよく使えるの~ウインクキラキラ

 TikTok-Liteで稼いだのでタダじゃ~

 嬉しげに使っていたら

 これもまたゼロになるの…泣き笑い

 すぐゼロになるわぁ…チーンチーンチーン


 計画的にお金を使いましょう真顔札束


  ☆大阪で買ってきたお土産☆

 ゴールデンウィークに

 妹が帰って来ていましたニコニコ

 妹が大阪に帰る時、ばあさんも大阪に

 行きましたキラキラ

 その時のお土産ですニコニコ

 また…とらやの最中買ってました照れ
 あと、
 堂島バームクーヘンも買ってきてましたキラキラ
 食べました口笛写メなしです。

 母は、半月好きなんですよ~おねがい


 たねやの最中です照れ
 最中好きやなぁ~ウインクばあさん…。


 SAMIでパック7枚買ってきてくれました乙女のトキメキ
 これでますますキレイになる母ちゅー



 

 


 


 




 今日もありがとうございますニコニコラブラブ