sakuraママですニコニコ


    

実家暮らしのシングルマザーです。

シングルでも毎日を楽しく幸せに

過ごしていますまじかるクラウン


子供のこと、お金こと、

日々の生活について書きたいと

思います。


宜しくお願いします乙女のトキメキ


イベントバナー


    まじかるクラウン15日は給料日まじかるクラウン

 4月も頑張りましたよニコニコキラキラ

 掃除のおっさんと揉めるも、

 給料は引かれてませんでしたウインク

 当たり前じゃろ!!えー

 掃除をしないおっさんの給料を引くんじゃ。


 そして、有給が増えてました乙女のトキメキ

 有給は一年でキレイに使いきる母口笛

 必ず使いきる母。

 使わんと損じゃろえー

 有給は使うためにあるんですウインクキラキラ

 

 週5日7時間働く母。

 パート勤め、低収入、母子家庭です照れ

 息子の塾代稼いでますウインクキラキラ

 土曜日も半日働いてますよ。


  まじかるクラウン  4月分のお給料 まじかるクラウン

  153,844円

 介護職、特養勤務です。

 支援補助金8,000円が入っていたので

 お給料がいつもより多い照れ札束

 お給料があるだけで有りがたいですねぇ照れ

 これでまた頑張って働きますキラキラ

 少ないお給料ですがぁ…

 毎月貯金してますよウインク

 先取り貯金は大事ですよ札束

 先取り貯金したら絶対に出してはならぬ照れ札束

 70,000円貯金ですキラキラ

 今月はお給料が多かったので良かったですウインク


 そして、

 生活費を考えて使わないといけん真顔

 ポイント生活にならないようにしなさい。


 今月もこれで生活が出来ることに

 感謝したいです乙女のトキメキ



 今日もありがとうございますニコニコラブラブ