sakuraママですニコニコ


    

実家暮らしのシングルマザーです。

シングルでも毎日を楽しく幸せに

過ごしていますまじかるクラウン


子供のこと、お金こと、

日々の生活について書きたいと

思います。


宜しくお願いします乙女のトキメキ


  

   ☆大学奨学金予約申込み完了☆

 大学奨学金給付型の申込みをしましたキラキラ

 スカラネットに申込み情報を入力するのに、

 約20分もあれば出来ました。


 母は老眼の為…

 すべてがもう見えにくい滝汗

 老眼鏡をかけ慎重に入力をする乙女のトキメキ

 アホな母でもスムーズに出来ました。

 あとは学校に書類を出すのと、

 マイナンバー関係の書類を簡易書留で

 郵送するだけですキラキラ


 そして、選考結果を待つのみじゃ照れ

 忘れた頃に結果が来る。

 それまで…

 母はコツコツ貯金をするお札お札お札

 

 息子よ…勉強頑張りなさい真顔


 

  ばあさん大阪に行く☆

 妹が昨日の夕方に大阪に帰りましたキラキラ

 そして、

 ばあさんも一緒に大阪に行くおばあちゃん

 妹が帰って来て、妹が大阪に帰る時に

 必ず付いて行くばあさん…。

 いつもじゃニコニコ

 

 わらび餅とみたらし団子と大福餅を

 買ったので持って帰って貰いました音符




 わらび餅美味しかったです照れ
 【300円ですキラキラ
 みたらし団子は一つが大きかったです。
 これは…母のお口に合わず口笛
 冷やしたので固くなりましたアセアセ
 タレが少ない…えーもう買わないと思った。
 【これも300円ですキラキラ
 大福餅一つ100円でしたキラキラ

 ここのお店は、現金かPayPayでないと

 支払いが出来ない…。

 現金がない母は魔法のカードを使おうと

 思ったけど…使えなかった滝汗

 そして、PayPayで支払いをした母口笛

 PayPayにポイントが

 あってよかったと思う母です照れ



 今日もありがとうございますニコニコラブラブ