sakuraママですニコニコ


    

実家暮らしのシングルマザーです。

シングルでも毎日を楽しく幸せに

過ごしていますまじかるクラウン


子供のこと、お金こと、

日々の生活について書きたいと

思います。


宜しくお願いします乙女のトキメキ


  まじかるクラウンニトリで娘の椅子購入まじかるクラウン

 娘は小学一年生ニコニコ

 学習机は買っていません。

 お兄ちゃんのがあるのでそれを使いますウインク

 お兄ちゃんも学習机で勉強するのは

 最初だけでしたウインク

 あとはリビングの机で勉強してました。


 なので娘が使うことになりましたキラキラ



 仕事から帰って来たら椅子が
 新しくなっていましたキラキラ


 椅子がボロなのでじいさんが、

 娘用の椅子を購入したそうですウインク乙女のトキメキ

 ありがとうございますニコニコ


 ばあさんはまた紫…

 ランドセルも紫…

 服も紫…

 もっと明るい色を買うんじゃ~って

 いつも言う…えー

 そして、

 なんぼしたんなぁ??????真顔

 と、聞いてましたニヤニヤ

 すぐ値段が気になるばあさん…。

 24,990円でした口笛

 高いの…ニヤニヤ

 ビックリしましたびっくり


 背もたれがハートになっているのが

 またかわいいですピンクハート

 娘は大喜びでしたウインク

 ありがとうございます照れ乙女のトキメキ

 

 



 牡丹サクラが咲きました🌸

 キレイですキラキラ



 今日もありがとうございますニコニコラブラブ