sakuraママですニコニコ


    

実家暮らしのシングルマザーです。

シングルでも毎日を楽しく幸せに

過ごしていますまじかるクラウン


子供のこと、お金こと、

日々の生活について書きたいと

思います。


宜しくお願いします乙女のトキメキ


 ⭐毎月のガソリン代が高い⭐

 田舎に住んでいるもので車がいる…車

 どこに行くのも車…車…車じゃ…。

 家族みんなが車持ち…。

 そうなるわなぁ…えー

 乗らんと生活できん真顔


 ガソリン代が1ヶ月

 約12,000円

 ぐらいかかる…滝汗


 どこウロウロしとんじゃえー

 毎日ウロウロし過ぎ…アセアセ


 会社まで往復一時間かかる…。

 そして、息子の塾の送り迎えが毎日アセアセ

 それぐらいかかるかぁ…ガーン


 レギュラーで2円引きで162円だった。

 おっさん…。

 どうしてそんなに高いんじゃ…

 おっさんは、

 知らん…って言ったえー

 もっと安~にせーよ…真顔

 おっさんに言うてもしょうがない…。


 色んなものが物価高騰⤴️⤴️⤴️

 いつからこんな時代になったの…泣き笑い泣き笑い泣き笑い




 会社からガソリン代6,000円くれる…。 

 もうちょっとちょうだいちゅー

 お願いします🙇⤵️

 一生のお願いです真顔

 ここで一生のお願いを使うなよえー

 母には一生のお願いが何回もあるんじゃニヤニヤ


 毎日車に乗る生活をする母ですニコニコ



 ガソリン券を使う時が来たおねがい

 ありがとうございますキラキラ



 そして、
 あまり美容のことは話をしない母ウインク
 美容にも興味がありますキラキラ

 韓国のナンバーズインを使っていますキラキラ

 一番下のレチノールは少し毛穴がましに

 なってきましたデレデレ

 真ん中の3番セラムは肌のキメが凸凹、

 開き毛穴を整えてくれますキラキラ

 これも私は好きで使ってますニコニコ

 5番の美容液は使ったことがないけど

 気になるので購入しましたキラキラ


 これで、母もキレイになるちゅーキラキラ


 

 

  


 今日もありがとうございますニコニコラブラブ