sakuraママですニコニコ


    

実家暮らしのシングルマザーです。

シングルでも毎日を楽しく幸せに

過ごしていますまじかるクラウン


子供のこと、お金こと、

日々の生活について書きたいと

思います。


宜しくお願いします乙女のトキメキ


イベントバナー


 ⭐レベル下げても問題なし⭐

 値上げ⤴️値上げ⤴️値上げ⤴️

 どんだけ値上げすれば気が済むんじゃえー

 パート、低収入、シンママ、

 底辺で生きている母…真顔

 そして、

 家から出たくない、毎日寝たい母…。

 そしたらお金使わなくて済むじゃろニヤニヤ


ラップなんでもいい。

『もう皿にのせたらいい考え』

メイク落とし。

『メイクが落ちたらいいんじゃ口笛

プチプラ化粧品。

外食しない。

『誰も行こうって言わない』

安いツナ缶。

安い歯ブラシ。『磨けるキラキラ

安い料理酒、みりん。

息子の携帯格安スマホ。

『問題なく使えている』

固形石鹸『牛乳石鹸でエエよウインク

カップラーメンも安い物。

『お腹に入ったら一緒』

一番はこだわりを捨てることじゃウインク

 買うのはいつも安いのニヤニヤ

 安いの買ってもほとんど問題ないんじゃ~キラキラ

 問題ありません真顔

 でも、安いもの買って失敗したのもあるニヤニヤ

 

 そして、我が家は…

 酢と醤油はこだわりがあるキラキラ

 この2つはレベルを下げない真顔

 で、高いえー

 鎌田醤油とおいしい酢です乙女のトキメキ

 酢と醤油にはカネをかける。

 ばあさんが好きだから買うおばあちゃん

 

 

 そして、

 物価上昇で、

 なるべく買わないようにする母ですニコニコ

 スーパーに行く回数を減らしているキラキラ

 行ったらお金を使うの…えー


 だからスーパーに行かない。

 

 メモした物しか基本、

 買わないようにしている口笛


 でも使う時は気持ちよく使ってますウインク

 時々、

 経済回していると思う母ニヤニヤラブラブ

 考え方がポジティブじゃ~照れ

 



 

 買うのは、

 らくれんコーヒーだけで十分です照れ

 これさえあればあとは何もいらない母ウインクラブラブ





 今日もありがとうございますニコニコラブラブ