sakuraママですニコニコ


    

実家暮らしのシングルマザーです。

シングルでも毎日を楽しく幸せに

過ごしていますまじかるクラウン


子供のこと、お金こと、

日々の生活について書きたいと

思います。


宜しくお願いします乙女のトキメキ


   ⭐ガチで金欠です⭐

 貯金を崩すのは大キライ…

 貯金バッカリしてどうするんじゃ…

 って、思う時があるえー


 貯金は、

 崩さないのがモットー真顔

 

 だからお給料が出たら固定費、

 貯金を引いた残りのお金が変動費で、

 やりくりをしている母照れ

 給料日前は、

 ガチで金欠ですチーンチーンチーン

 どうにかならんのかぁ~って思うえー

 小銭で生活をする母…

 でも実家暮らしなので食べる物には

 困らない。

 本当に有難いですニコニコキラキラ


 次の給料までまだまだあるのに

 なぜ金欠になる…

 いっぱい出費があったんじゃ…笑い泣き

 どんどん飛んで行くお金さん札束札束札束滝汗

 でもこれで、

 子供達は学校に行けたり、

 生活が出来ているので感謝します乙女のトキメキ


 で、

 一週間3,000円生活してますニコニコ

 そして、

 そのお金がもうない滝汗

 何がどうなったのかわからないチーンチーンチーン

 


 マック買ったなぁ…口笛

 現金の支払いをここから出した!!爆笑

 予定外の出費👛⤵️


 じゃ、

 ないわなぁ…泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 魔法のカード使えばエエなぁ~口笛

 いつもそう思う爆笑

 ダメじゃろ…えー

 あとで支払いをするのはイヤ…。

 なら使うなぁ真顔真顔真顔


 ポイントでも使って乗り切りろうと思う真顔

 そして、

 ポイント生活始まるウインク乙女のトキメキ

 

 マジで金欠な母。

 今…本当に小銭しかない母…

 もう笑うしかない爆笑(笑)

 金欠でも常になんとかなると思う母照れ

 前向きの性格がスキおねがい



 今日もありがとうございますニコニコラブラブ