sakuraママですニコニコ


    

実家暮らしのシングルマザーです。

シングルでも毎日を楽しく幸せに

過ごしていますまじかるクラウン


子供のこと、お金こと、

日々の生活について書きたいと

思います。


宜しくお願いします乙女のトキメキ


   まじかるクラウン小学校生活一日目まじかるクラウン

 昨日入学式を無事に終え

 今日からランドセルを背負って

 学校に行きましたニコニコ


 そして、

 母は昨日に続き今日も仕事はお休みです照れ

 一週間給食がないので午前中ですぐ

 帰って来ますキラキラ

 

 そして我が家は、

 学校までの距離が3キロある…ガーン

 地獄じゃ…

 歩いて帰って来ると、

 一時間はかかる…悲しい悲しい悲しい

 

 息子は歩いて帰って来たことが一度もない…

 六年間送り迎え。

 お坊っちゃまかぁ…真顔真顔真顔

 お坊っちゃまに育ててしまった、 

 母とじいさん、ばあさんである口笛

 

 そして、娘は違う!!

 娘は歩いて帰って来ると言う…。

 女子は強い真顔真顔真顔真顔真顔

 絶対に迎えに来るなと言いはる娘真顔


 朝は学校の近くまで送り、

 一緒に学校まで行きました。

 帰りは心配なので母は、

 途中まで迎えに行きましたウインク


 そして明日からは、

 じいさんが迎えに行く照れ

 六年間宜しくお願いしますニコニコキラキラ


 娘の大きい水筒を買いましたキラキラ

 歩いて帰って来るといいはるので、

 大きい水筒がいるじやろ…。

 妹から入学祝いをくれる予定なので

 先に買いました照れ

 貰ってないのに先に買ってしまう母ニヤニヤ

 くれるじゃろ…ニヤリ

 楽しみに待ってますよウインク

 4,378円でしたよ~照れキラキラ



 今日もありがとうございますニコニコラブラブ