sakuraママですニコニコ


    

実家暮らしのシングルマザーです。

シングルでも毎日を楽しく幸せに

過ごしていますまじかるクラウン


子供のこと、お金こと、

日々の生活について書きたいと

思います。


宜しくお願いします乙女のトキメキ


     まじかるクラウン娘の入学式まじかるクラウン

 今日は娘ちゃんの入学式でしたニコニコ乙女のトキメキ

 ワクワクしながら小学校に行きましたキラキラ



 これから色々なことがあると思う。

 たくさんお友達作って、学んで、

 成長するのを見守っていきます照れ乙女のトキメキ


 そして、

 この小学校生活が長いんじゃ…

 息子の時も長かった…

 六年間で一回は役員があたると思う…えー

 ほんまにめんどくさいの…。

 母も頑張ります爆笑


 娘がばあさんと一緒に作ってくれましたニコニコ
 美味しかったです照れラブラブ
 ありがとうございますキラキラ
 
 しまむらでお買い物キラキラ
 娘のパンツ交換~音符
 スカートの下にはくスパッツも購入キラキラ
 ここで魔法のカード登場口笛
 魔法のカード使いましたウインク
 なに使っとんじゃ…真顔
 すぐ使う母である~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 このお買い物は予備費からでます。
 合計 1,738円でした。
 6Bがセリアになく…
 スーパーで買ったんやけど…
 3本入りで…316円…高いじゃろ真顔
 普通ですかぁ????
 イヤ…高いじゃろ真顔真顔真顔
 ふざけた値段だったと思う母…。

 ケーキはじいさんが娘と一緒に
 買いに行きましたショートケーキ
 ありがとうございます照れ



 今日もありがとうございますニコニコラブラブ