sakuraママですニコニコ


    

実家暮らしのシングルマザーです。

シングルでも毎日を楽しく幸せに

過ごしていますまじかるクラウン


子供のこと、お金こと、

日々の生活について書きたいと

思います。


宜しくお願いします乙女のトキメキ


 また息子と、

 参考書を買いに行く母である照れ

 

 息子は、昨晩お風呂に入ってなく

 土曜日朝8時から塾に行き、

 13時過ぎに迎えに行き、

 その後本屋に直行キラキラ

 お風呂に入らず寝たらしい…爆笑 


 古典文法

 英文法の2冊買いました。

   合計 2,585円でした。

 

 生物基礎と古文単語はなかったので

 お取り寄せしました。

 化学基礎は楽天から注文しました。

  合計 3,960円になります。


 もう難しくてわからんわぁ…えー

 中を見たけど何を書いとんか、

 さっぱりわからんの…えー

 おばはんには理解できん…。


 全部で…

 合計 6,545円ですキラキラ


 息子よ頑張るんだぁウインク乙女のトキメキ

 母は塾の送り迎えを頑張ります真顔

 そして、お金も大丈夫。

 母に任せなさいウインクキラキラ



 新しいスーパーが出来たのでお買い物キラキラ
 雑っと並べて、
 雑っと写メを撮る母口笛
 3,000円入ってきたのでキレイに使いきる母ニヤニヤ
 チキンピザ×2
 ポケモンラーメン
 ガトーショコラ
 コロコロ替え
 スリッパ
 ボールペンの芯
 うまい棒×2
 緑茶
 らくれんコーヒー×5
 ルーズリーフ
 ペーパーフレグランス
 17点 合計 2,991円でした。
 ピザは税込600円でした照れ
 なので二枚買いましたキラキラ
 らくれんコーヒーは一個飲みました爆笑
 

 今日もありがとうございますニコニコラブラブ