sakuraママですニコニコ


    

実家暮らしのシングルマザーです。

シングルでも毎日を楽しく幸せに

過ごしていますまじかるクラウン


子供のこと、お金こと、

日々の生活について書きたいと

思います。


宜しくお願いします乙女のトキメキ


    まじかるクラウン15日は給料日まじかるクラウン

 これを楽しみに毎日を過ごす母です照れ

 3月も頑張って働きましたキラキラ

 明細は15日にくれないので携帯アプリで、

 金額確認するんよ~照れ札束

 でも今回は13日にくれました。

 なんで今回は、はやいんじゃ…。


 はやいの~ありがとう照れ

 

 頑張ったら早めにくれるんやったら、

 頑張ってはよ持ってこいよ真顔

 いつも頑張りが足りんぞぉえー

 もうちょっとしっかりせんといけん。

 みんな楽しみにしとるんよウインク

 母はどの立場でいつもいよんやぁ…真顔


 母はいつも底辺にいますよ口笛


 週5日7時間働く母。

 時々土曜日も半日働くキラキラ

 そして、塾代を稼ぐ母である照れ乙女のトキメキ

 

   【3月分のお給料札束

  141,196円

 頑張りましたおねがいキラキラ

 2月分より多いです。

 【129,116円でした札束

 有給もキレイになくなってる…泣き笑い

 一年でキレイに使いきる母。

 来月有給が増えます~ニヤニヤピンク音符ピンク音符ピンク音符


 ここから塾代の42,900円の一部を

 出さねばならぬキメてる

 この低収入からどう出すんだぁ口笛


 貯金、投資  65,000円

 これは決まってますウインク

 ここは減らしたくない…えー

 固定費と変動費を引いたら、

 30,000円ぐらい塾代に回せる

 計算になる照れたぶん…。

 

 固定費とあと削減出来る所を

 削減したので…ニコニコ

 でもまだ塾代がまだ足りん…滝汗

 

 たんす貯金を出すことになるなぁ…。

 まぁ~なんとかなる照れキラキラ

 大丈夫でしょうウインク

 じいさんから貰った塾代30万円もありますウインク

 じいさんから出そうかなぁ…口笛

 誘惑に負けそうになる母口笛

 これは使わず貯金すると決めたはず…








 今月もお給料があることに感謝しますニコニコキラキラ



 今日もありがとうございますニコニコラブラブ