sakuraママですニコニコ


    

実家暮らしのシングルマザーです。

シングルでも毎日を楽しく幸せに

過ごしていますまじかるクラウン


子供のこと、お金こと、

日々の生活について書きたいと

思います。


宜しくお願いします乙女のトキメキ


 息子と参考書を買いに行く乙女のトキメキ

 土曜日、

 息子が参考書が欲しいと言ったので、

 一緒に買いに行きましたキラキラ


 息子と一緒に買い物に行くことが

 ほとんどもうないので、

 こうやって行くことが出来て嬉しい母ウインクラブラブ

 もう行くわけないじゃろ…真顔

 高三男子…行くわけない真顔

 絶対行かない真顔

 もうこの先はないだろ…泣き笑い

 そんなことを思いながら一緒に本屋さんに

 行ってきましたウインク


 英語一冊、数学二冊で、

 合計 4,290円でした。

 とりあえず今回はこれだけでいいと言われるキラキラ

 

 そして、

 学校でこの前、

 副教材、教科書販売があり

 約16,000円お支払いしましたキラキラ

 高校入学時、辞書を何冊か買ったけど

 さらですよ。さらじゃ!!真顔

 使っとらん!!真顔



 売りに行くぞぉ!!真顔

 売ろうとする母口笛

 

 まぁ参考書買ったので

 頑張って勉強してくださいキラキラ

 応援してますよウインク


 日曜日は朝から塾に行きました。

 昼御飯代して400円あげました…

 母400円しか持ってないニヤニヤ

 大きいお金しか持ってなく小銭を渡す口笛

 お小遣いあるからいいと言う息子照れ

 お小遣いを使いなさい真顔



 今日もありがとうございますニコニコラブラブ