sakuraママですニコニコ


    

実家暮らしのシングルマザーです。

シングルでも毎日を楽しく幸せに

過ごしていますまじかるクラウン


子供のこと、お金こと、

日々の生活について書きたいと

思います。


宜しくお願いします乙女のトキメキ


 まじかるクラウン辞めたら節約になった物まじかるクラウン

 これ辞めたら節約になる物があるやろえー

 あったんじゃ~口笛

  ⭐まつ毛エクステ付けまつげキラキラ

 2~3週間に一回通ってた…

 6,000円ぐらいかかってたアセアセ

 そんなことして誰に見せるんじゃ…えー

 誰もみとらん!!口笛

 なご~にしてどうするんじゃえー

 もうマスカラで十分ですニコニコ


   ⭐楽天市場⭐

 これ見るとポッちっと押す母…滝汗

 指が勝手に動く…。

 みたらいけんと常に思っている真顔

 考えて買うようにしてます照れ


  ⭐美容室でのカラー⭐

 これは自宅で出来ることに気づいた!!ニヤリ

 案外上手く出来る~キラキラ

 もうカラーしに行かんでエエよ照れ

 もうプロじゃ~口笛 


    ⭐普通車車

 軽自動車に変えた車

 なぜ普通車に乗ってたんじゃ…??

 ほんまは、

 チャリにしたいウインク🚲️

 おばはんチャリに乗るニヤニヤ


 でも…田舎ですから…

 車はいる照れ


     ⭐結婚生活…⭐

 結婚生活を辞めたら節約になったニヤニヤ

 これが一番の節約になった母であるウインク

 貯まる、貯まる、貯まった。

 お金が貯まっていった照れ札束

 なぜ旦那がいたら、

 お金が貯まらんかったんじゃ…えー

 おかしいの~????????

 離婚出来てよかったですウインク

 ありがとうございます。

 言えないぐらい貯まっていた母である…照れ



 無理なく節約するのがいいですねぇウインク



 今日もありがとうございますニコニコラブラブ