sakuraママですニコニコ


    

実家暮らしのシングルマザーです。

シングルでも毎日を楽しく幸せに

過ごしていますまじかるクラウン


子供のこと、お金こと、

日々の生活について書きたいと

思います。


宜しくお願いします乙女のトキメキ



 また娘がお願いしに行く照れ

 朝起きてすぐもうすぐ小学校になるから

 買いたい物があるとじいさんに話している。


 お願いがあるんじゃ~おねがいラブラブ


 お願いするんじゃねぇえー



 じいさんは優しい照れ

 ヨッシャわかったと軽トラまで行く。

 軽トラにお金隠しているニヤリ

 じいさんちょっと待つんじゃ!!


 娘は、

 ポケモンのぬいぐるみを

 買おうとしとんじゃ口笛

 じいさんは、

 小学校の物を買うと思っとる…


 そして、

 1,200円貰ってくる。

 でも、

 ポケモンは、3,300円…

 お財布の中見せて800円足りないといい、

 じいさん二回目の軽トラへ…

 騙されたらいけん!!真顔

 じいさん…出したらいけん真顔

 そして、

 じいさん渡す。



 何も知らないじいさん…

 合計 2,000円ゲットした爆笑と、

 娘は大喜びで今日もゆめタウンに行くと

 言い出す爆笑


 行きませんよ真顔

 しばらく、

 行きません。

 

 じいさんはいつも孫にはあまいんじゃ照れ

 特に女の孫には優しい照れ

 あと二人の孫は男の子なので…。


 ところでじいさんはいつもお金持っとるのニコニコ

 いつもありがとうございます乙女のトキメキ


 困った時はいつもじいさんに

 頼みに行く娘でしたウインク



 ここからは本当にどうでもエエ話ですニコニコ

 じゃするんじゃねぇえー

 時々blogに出てくる

 らくれんコーヒーについて

 お話しします照れ

 大好きなんよラブ

 このコーヒーで生活費が破産するぐらい

 毎日飲んでました照れ照れ照れ


 ほんまに破産した泣き笑い泣き笑い泣き笑い


 お店に行くと、またらくれんのコーヒーしか

 買わないおばはん来たなぁ!!と、

 思われとんじゃ~キメてる

 いつもありがとうございます。

 と、言われる母口笛

 こちらこそありがとうございます照れ


 らくれんさんへピンクハート
 母はこのコーヒーが大好きですラブ
 このコーヒーで生活費が破産したことが
 あるぐらい毎日飲んでました。
 どうしてくれるんじゃえー
 らくれんコーヒーで破産…
 それでもどうにかして飲んでました照れ
 これ飲むと落ち着くんじゃキラキラ
 この先も有る限り飲み続けますおねがい
 らくれんのコーヒー大好きですラブラブラブ

 これで母の気持ちがらくれんさんに
 届いたと思います照れ
 これで、
 らくれんコーヒーについて終わります。
 


 今日もありがとうございますニコニコラブラブ