sakuraママですニコニコ


    

実家暮らしのシングルマザーです。

シングルでも毎日を楽しく幸せに

過ごしていますまじかるクラウン


子供のこと、お金こと、

日々の生活について書きたいと

思います。


宜しくお願いします乙女のトキメキ


  まじかるクラウン我が家の1ヶ月の電気代まじかるクラウン

 

 2月の電気代

   20,070円

 高いの~えー

 高いじゃろ…。


 我が家のリビングはエアコンは使いません。

 ストーブなのでウインク

 お湯は電気ですキラキラ

 調理はガスですキラキラ


 そして、問題の部屋が息子の部屋であるえー

 風量  強

 温度  28度設定

 どうしてこの設定なんじゃ…。

 何度言ってもこの設定にするえー


 ほんまにほっこじゃ…『あほ』


 頭どうにかなっとんかぁ??真顔

 エアコンを使っている時期は、

 毎日息子の部屋を巡回する真顔

 あまりにもひどかったら、

 リモコンを

 没収する母真顔

 何度没収されたらわかるんじゃ…。

 

 そして、 

 高2の息子を正座させるのであるキメてる

 母…

 あんた何回言うてもわからんのじゃねぇ真顔


 息子…

 寒いんやぁ。


 ヒートテックの上下しか着てない…えー

 服を着てないからじゃえー

 着なさい…。服を…。


 電気代が上がると

 ばあさんぶちギレる滝汗滝汗滝汗

 そらそうじゃ…えー


 電気代を抑える為、

 これからも母は、

 息子の部屋を巡回するウインクキラキラ

 そして、

 リモコンを、

 没収する母キメてる




 そして、

 この電気代のお支払はじいさんである。

 ありがとうございます照れ

 いつも感謝してますニコニコキラキラ


 

 今日もありがとうございますニコニコラブラブ