sakuraママですニコニコ


    

実家暮らしのシングルマザーです。

でも毎日を楽しく幸せに

過ごしていますまじかるクラウン


子供のこと、お金こと、

日々の生活について書きたいと

思います。


宜しくお願いします乙女のトキメキ

 


イベントバナー


  ⭐家計簿はつけてません⭐

 堂々と言うなぁ真顔

 付けたところでどうなるんじゃ…

 入ってくるお金は決まってるえー


 収支を把握しろ!!キメてる

 ある程度はわかるんじゃ。

 お給料少ないもんで…えー


 昔はしてた家計簿…

 最初は手書き指差しやるじゃん照れ

 次は家計簿アプリ指差し進化したじゃろウインク


 そして…

 最終的にやめるチーンチーンチーン

 続かない…悲しい悲しい悲しい


 貯金している人、節約している人は、

 大抵家計簿をつけていると思いますニコニコ

 すごいと思いますおねがい


 私は、続かない。やめる。


 もうどうにもならないニヤニヤ


 私の貯金のやり方札束

先取り貯金を必ずする。

銀行に入れたお金は使わないと決める。

『決して出してはならぬ』

手元に残ったお金で生活する。

給料前数百円になっても耐え凌ぐ。

『魔法のカードの誘惑に負けるチーン

ダメじゃろ真顔真顔真顔真顔真顔

ポイント生活をするキラキラ

投資をしてお金がお金を増やしていくキラキラ

『これが一番最高ひらめき札束まじかるクラウン

 

 これが私のお金の貯め方ですウインクラブラブ

 はっきり言う。
 家計簿はめんどくさい…。
 そして家計簿つけなくても
 貯金は出来ているウインクラブラブ札束
 だからつけないことにしたニコニコ
 ストレスが溜まることはしない。
 以上です…照れ

 楽しくコツコツやるのがいいですねぇキラキラ
 みんなさんも楽しく貯蓄しましょうウインク


 今日もありがとうございますニコニコラブラブ