sakuraママですニコニコ


    

実家暮らしのシングルマザーです。

シングルでも毎日を楽しく幸せに

過ごしていますまじかるクラウン


子供のこと、お金こと、

日々の生活について書きたいと

思います。


宜しくお願いします乙女のトキメキ


  ☆離婚してよかったこと☆

 浮気する人と、

 一緒にいて幸せになれるわけがないえー

 側室ばっかり作りここは何時代じゃ口笛

 浮気する人は何度もする。

 エエかげんにせーよえー

 

 一人になり本当に正解でしたウインクキラキラ

 これでまた嫁に行ける口笛

 懲りずにまた嫁に行く母ニコニコニコニコニコニコ


⭐ご飯作らなくてよい

   ご飯作るのめんどくさいもやもや

   浮気する奴の

   ご飯をなぜ作らないけんのじゃ…えー

   まぁ…今はばあさんが作ってます泣き笑い

   ありがとうございますおねがいラブラブ


⭐好きな時に昼寝

   休みの日に昼寝するのが本当に幸せラブ

   好きな時に好きなだけ寝れる。

   最高じゃ~照れ


⭐貯金が出来る

  二人馬力より一人馬力の

  方が貯金が出来るって

  お前は必要なかった口笛

   二人で生活するより一人になった方が

   貯金が出来ているキラキラなぜじゃ…????

   教えて下さい真顔真顔真顔


⭐好きなものをすぐ買える

   これ最高じゃの~口笛ラブラブ

   許可なしで買えるウインク


⭐好きな美容院に行ける

   束縛が酷すぎて男性の美容師はダメ笑い泣き

   美容院に行った時、私が最後の人で

   気が付いたら横に座っているガーン

   美容師を鏡越しに睨む…ムキー

   何睨んどんじゃ真顔真顔真顔

   美容師がイケメンでも

   私はその人に恋はしません真顔

   貴様と一緒にさたら困りますわぁニコニコ

   すぐおばさんに恋するお前と一緒に

   するんじゃない指差し


⭐自由でストレスゼロ

   元旦那がストレスの塊だった…アセアセ

   残念…真顔真顔真顔

 

 私は今、本当に幸せを感じて毎日を

 過ごすことが出来ています乙女のトキメキ

 過去にはいろいろあったけど、

 いい経験させて貰い、学びもありましたキラキラ

 過去がなかったら今の私がないのでウインク


 一番の復讐は私が幸せになることラブラブ

 今…幸せですウインクラブラブ




 今日もありがとうございますニコニコラブラブ