sakuraママですニコニコ


    

実家暮らしのシングルマザーです。

シングルでも毎日を楽しく幸せに

過ごしていますまじかるクラウン


子供のこと、お金こと、

日々の生活について書きたいと

思います。


宜しくお願いします乙女のトキメキ

 

 義理の弟…ニヤリ

 妹の旦那さんは年に二回は実家に

 来てくれますニコニコ

 

 コイツの神経がわからない母である…ニヤニヤ

 スーパーの袋に

 着替えを詰めてそして、

 地下鉄、新幹線、JRに乗って

 帰って来たびっくりマークびっくりマーク爆笑


 カシャカシャ言わせながら帰って

 来よったわぁ滝汗 

 それだけを持って帰って来たゲッソリ

 何て奴だぁ…ニヤニヤ

 服が入っているのがまるわかりだった…ガーン


 銭湯に行くのかぁ…ニヤニヤ


 せめて…

 紙袋で来いよ…

 妹はよく近鉄で、

 買い物してるのだから

 百貨店の紙袋あるだろ真顔

 いい奴があるでしょう真顔


 スーパーの袋に着替えを入れて

 それだけを持って新幹線乗る人はたぶん…

 妹の旦那しかいない…えー

 私も一回目の結婚で大阪に住んでいたから

 新幹線に乗って実家に帰っていたけど、

 そんな奴、見たことがない…笑い泣き

 お土産だったらわかるよ照れキラキラ


 スーパーの袋に着替えを

 入れて新幹線に乗る奴…えー


  それで…  

 乗るなぁ…ニヤニヤ


  ばあさんが一言…

 ふがわるい…えー

 『みっともない…カッコ悪いと言う意味』


 ちなみに私が好きな百貨店の紙袋は

 阪急ですウインクキラキラ

 昔よく行っていたからですウインク

 セレブですかぁ????えー

 もちろん違います…真顔

 庶民です。

 行くのはタダですからウインク


 義理の弟よ…

 帰って来るときは百貨店の紙袋で来なさい真顔



 今日もありがとうございますニコニコラブラブ