sakuraママですニコニコ


    

実家暮らしのシングルマザーです。

シングルでも毎日を楽しく幸せに

過ごしていますまじかるクラウン


子供のこと、お金こと、

日々の生活について書きたいと

思います。


宜しくお願いします乙女のトキメキ

 


イベントバナー


  ☆自分に投資した金額☆

 母は自分に投資してますウインクキラキラ

 貯金してきたお金を使う時がきたんじゃニヤリ

 そして使ったキメてる


 大きな声では言えませんがぁ…キメてるキメてるキメてる

    整形です爆笑キラキラ

 ばあさんは言う…

 あんたどこが変わったん????

 なんも変わってないじゃろ~!?ニヒヒ

 どこが変わったんじゃ!?

 部品はいじってないので

 見た目、変わってません真顔

 あんた、いくら払ったん??

 言うと怒られるので言わなかった母ニヤニヤ


 ビックリするぐらい出したわぁポーン

 

 もちろん…

 じいさんばも変わってないと言ったウインク


 最初にしたのが目の下クマ、たるみ取りキラキラ

 目の下のクマとたるみが気になってました…

 たるみは右目の下だけ少しありましたもやもや

 クマも少しあり気になってましたアセアセ

 化粧ではたるみは消えないチーン

 もう限界だったので…

 思い切って整形しましたキメてるキラキラ

 キレイになりましたよウインクキラキラ



 目の下たるみ、クマ取り
  299,470円
 二年前のことである…。


 次にしたのが眉下リフトですキラキラ
 二重ラインが少し狭くなった気がしたので
 相談しに行くとこんな施術があると
 知りましたおねがい
 即日にして頂きましたキラキラ
 かなりの皮膚を切りました笑い泣き
 前までは眉毛を上げるとおでこにシワが
 できてたけど…
 これをするとシワができなくなったおねがい
 そして20代の二重ラインが復活ラブラブ


 眉下リフト
 361,608円
 これも二年前のことである。

  合計661,078円
    『すべて一括払いです』
 
 こんだけ出して
 変わってないと言う
 ばあさん…ニヤニヤ


 キレイになったけど周りは
 あまりはわからないみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 変わってないと言われてもいいんです真顔
  自己満足です乙女のトキメキ
 母が満足すれば周りが何を言っても
 関係ないんじゃ!!ニヤリラブラブ
 



 キレイなるのも
 お金がかかるってことさぁウインクキラキラ
 
 女って大変じゃ…笑い泣き


 今日もありがとうございますニコニコラブラブ