sakuraママですニコニコ


    

実家暮らしのシングルマザーです。

シングルでも毎日を楽しく幸せに

過ごしていますまじかるクラウン


子供のこと、お金こと、

日々の生活について書きたいと

思います。


宜しくお願いします乙女のトキメキ


 1人目は

 顕微授精で授かりましたニコニコ


 その子はもう高校二年生になりますキラキラ

 早いですねぇ…照れ

 

 私が20代の時なかなか出来なくて

 不妊治療を数年しました。

 大阪の梅田に通院してました…

 相手のが悪くて、

 タイミング法、人工受精、顕微授精と

 していきました。

 なかなかうまくいかず…

 時間とお金ばかりかかっていました…アセアセ

 精神的にも疲れていた…ガーン

 

 そして治療費…

 100万円以上はかかったと思います…

 いや…もっとかかってます笑い泣き

 

 この辛さは不妊治療した人しかわからない…


 胚移植3回目でやっと授かりましたキラキラ

 『たぶんこんな感じの名前…

  もう昔のことなので忘れてます…アセアセ


 あの時の喜びは今でも覚えてますおねがいラブラブ

 本当に嬉しかったですラブラブラブ


 でも息子が1歳の時に

 離婚する…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 あんなに夫婦で頑張ったのに

 人生何があるかわからない真顔


 なにやってたんだろう…チーン


 まさか、

 離婚するとは思わなかったキメてる


 私の人生色々ありましたガーン

 山あり谷ありでした…アセアセ

 その後はもっと色々ありました笑い泣き


 でも今はとても幸せなのでいいんですウインクラブラブ 



 今日もありがとうございますニコニコラブラブ