sakuraママですニコニコラブラブ


    

実家暮らしのシングルマザーです。

シングルでも毎日を楽しく幸せに

過ごしていますまじかるクラウン


子供のこと、お金こと、

日々の生活について書きたいと

思います。


宜しくお願いします乙女のトキメキ


  まじかるクラウンポイントでお買い物まじかるクラウン

 ランドセルのポイントが入ってきたので

 お買い物に行きましたウインクラブラブ

 

 これは全部タダじゃウインク

 タダは気分がエエの~キラキラキラキラキラキラ


 タダは最高。


 ポイントが…

 17,800円分ピンクハートピンクハートピンクハート

 色々買いましたウインク


 娘の入学準備用品を買いました乙女のトキメキ

 合計8,446円

 上靴、色鉛筆、お道具箱はイオンで

 現金『じいさんのお金』で買いましたむらさき音符





 これは母のですキラキラ
 母もポイント使ったんじゃ~照れ照れ照れ
 ありがとうございますピンク音符
 これでキレイになるやろ~ちゅーキラキララブラブ

 合計3,520円
 

 これもポイントで買いましたニヤリキラキラ
 バレンタインデーの時に買いましたウインクラブラブ
 じいさん、息子、娘、会社の人にあげましたキラキラ
 いつの話じゃ…口笛
 まぁエエじゃろウインク

 かっぱえびせんのスイートショコラは、
 毎年必ず買いますキラキラ
 美味しいんですよおねがい

 合計3,885円
   

 ポイントで買えるのが嬉しいですウインクラブラブ
 あと食料品とか買いました乙女のトキメキ
 
 使うのはやいんじゃ~照れラブラブ
 即、使う母照れ
 ポイントはあるだけ全部使う。
 気持ちよく使いましたウインク

 ゆめタウン最高じゃ~ウインクラブラブ
 またポイントが入ってきますようにウインク乙女のトキメキ


 今日もありがとうございますニコニコラブラブ