sakuraママですニコニコ


    

実家暮らしのシングルマザーです。

シングルでも毎日を楽しく幸せに

過ごしていますまじかるクラウン


子供のこと、お金こと、

日々の生活について書きたいと

思います。


宜しくお願いします乙女のトキメキ


  昼うどん

  週末うどん

  休みの日もうどんです泣き笑い


  もうエエよ…ガーン


 うどん、うどん、うどん、うどんじゃ…
 体がうどんになる…もやもや
 
 どれだけうどん食べるんやぁえー
 
 うどん屋に行ったら行列…
 もう並んでまで食べようとは思わん!!

 安い、はやい、上手い…!?
 もう上手いとは思わん…チーン
 うどんには悪いがぁ…
 お腹に入ってお腹いっぱいになれば
 もうエエんじゃアセアセ
 
 ばあさんにうどんはもうエエ言うと…

 うどん焼きするんなぁはてなマーク笑い泣き
  『焼きうどんのことですウインク

 それもうどんじゃ~爆笑
 汁があるかないかじゃ~爆笑


 でもこれは美味しいウインクラブラブ
 じゃスキなんじゃニヤリラブラブ(笑)


 今日もありがとうございますニコニコラブラブ