sakuraママですニコニコ


    

実家暮らしのシングルマザーです。

シングルでも毎日を楽しく幸せに

過ごしていますまじかるクラウン


子供のこと、お金こと、

日々の生活について書きたいと

思います。


宜しくお願いします乙女のトキメキ



 ブログを書き始めて

 娘のパパについて書くことがあり

 その度に思い出す…滝汗


 娘がまだ半年の時

 アパートに女を連れ込みバレるニヤリ


 その時、私は実家で生活していて、

 アパートも近くで

 1日一回はアパートに行き

 掃除、洗濯していたキラキラ


 お風呂の排水溝に女の髪の毛発見!!ニヤリ


 すぐLINEニヤリ

 友達とその彼女がきたんやぁ

 そしてお風呂に入ったとのこと…

 どんな状態でお風呂に入るんやぁ!!ムキー

 

 本当のことを言ったら許してあげる照れ

 って言うと素直に白状するニヤリ

 

 前…浮気した女とスーパーで会って

 連れ込みました…

 

 じゃ反省しなぁ!!!!!!

 毛という毛をすべて全剃りキラキラ

 

 頭は坊主

 脇ツルツル

 眉毛ツルツル

 足の毛ツルツル

 大事な所もツルツル



すべて

ツルツル星星星キラキラ

 浮気をするこうなるわなぁ真顔

 なんならまつ毛も抜いてやろうと思ったニヒヒ


 そして

 土下座です


 もう二度するなよ!!真顔

 と、約束するも

 また別の女と浮気をする娘のパパでした爆笑(笑)


 クソ以下だぁ…

 どの顔で浮気しとるんゲロー

 鏡見ろよえーキラキラ


 こんな人と私は無駄な時間を過ごした笑い泣き(笑)


 面白いから許した…

 私がバカな女だった…チーンハートブレイク


 

 今日もありがとうございますニコニコラブラブ