sakuraママですニコニコ

    

実家暮らしのシングルマザーです。

シングルでも毎日を楽しく

幸せに過ごしていますまじかるクラウン

子供のこと、お金こと、

日々の生活について書きたいと

思います。


宜しくお願いします乙女のトキメキ

今月の楽天カード支払いまじかるクラウン



だいたいお給料と同じ額ゲロー
この中にNISAも入ってるけど…

この額はひどすぎるガーン

誕生日、息子の修学旅行の準備、
クリスマス…そうそういろいろ出費があったもやもや


いつも魔法のカード『クレジットカード』を
使うからなぁ…アセアセ
私…魔法が使えるの~ラブラブラブって
すぐ出しちゃうガーン

誰が没収して下さい真顔イエローハーツ




今月は特に多かったアセアセアセアセアセアセ
反省ですふとん1

 貯金とは別の口座から
 引かれるようになっているので
 貯金残高は増えることがあっても
 減ることはありません
 そこはしっかり守ってますキラキラ



今日もありがとうございますニコニコラブラブ