sakuraママですニコニコ


    

実家暮らしのシングルマザーです。

シングルでも毎日を楽しく幸せに

過ごしていますまじかるクラウン


子供のこと、お金こと、

日々の生活について書きたいと

思います。


宜しくお願いします乙女のトキメキ


娘の小学校入学準備まじかるクラウン


いろいろ準備するものがあります照れ

制服、体操服、エプロン 下靴  56,540円

ランドセル  66,000円

算数セット  3,100円

今現時点で買っているものです乙女のトキメキ


  合計 125,640円


こんなにかかっているんだぁ…びっくり


あとは、

上靴、筆箱、筆記用具、かさ、靴下

まだ買ってない…

あと何がいる…??????


こんな感じかなぁ音符

まぁ3月ぐらいに買いに行こうかと思う照れ


ゆっくりしてるなぁ~口笛

入学まで間に合ったらいいからねぇウインクラブラブ


それに3月ぐらいには入学祝をくれるはずウインク

それをあてにしてます照れ



4月が楽しみですおねがいラブラブ


今日もありがとうございますニコニコ