sakuraママですニコニコ


    

実家暮らしのシングルマザーです。

シングルでも毎日を楽しく幸せに

過ごしていますまじかるクラウン


子供のこと、お金こと、

日々の生活について書きたいと

思います。


宜しくお願いします乙女のトキメキ


夏に、ゆめタウンのネットから

ランドセルを注文しましたニコニコ

なぜなら…

ポイントがたくさん貰えるからです乙女のトキメキ


でもまだ届かないのです…

私の中では1月ぐらいには届くかと

思っていたのですがぁ…


待てど暮らせど届かず…

娘もまだ来ないの?

だから歩いて配達してるのよ~と(笑)口笛

冗談言ってたけど…

だんだんと心配になりメールで問い合わせ

しました。



と言うことでした。

こんなに時間がかかるとは思ってなかったダッシュ


まぁ…入学式まで届いたらいいですウインク




女の子はこの色好きですねぇラブラブ

楽しみに待ってますラブ



今日もありがとうございますニコニコ