sakuraママですニコニコ


    

実家暮らしのシングルマザーです。

シングルでも毎日を楽しく

幸せに過ごしていますまじかるクラウン

子供のこと、お金こと、

日々の生活について書きたいと

思います。


宜しくお願いします乙女のトキメキ


私が嫌いな人の三ヶ条

   1* 浮気をする人

   2*ウソをつく人

   3*お金がないと言う人


1…浮気する人…

娘のパパも浮気をした爆笑

しかも堂々と真顔


お金がないって言ってきたから、

これで女とご飯でも食べてきなぁおにぎり

と、お金を渡すと出ていったことがあるニヤニヤ(笑)


私もスゴいけどアイツの神経はわからん真顔

私の方がお金持ってたからねぇニヤリ


2…ウソをつく人

これも娘のパパ爆笑


これで二冠達成キラキラ

おめでとうございますピンクハート

ちょっと待て~!!

お金もないと言った!!


だから三冠達成でしたキラキラ


一人で広島に行くと言い出した!!

カープが好きでラブラブ

いつも行くホテルに電話して

シングルのお部屋でしたかぁ??って

聞くと…

セミダブルです真顔って(笑)

アウトですウインク(笑)


広島と言えば娘のパパを思い出す…


でも広島は好きですラブラブ





それと…

ばあちゃん該当してるガーンガーンガーン

ばあちゃんすぐお金がないって言うえーん

ないないと言いながら

毎日買い物に行く…アセアセ

ほんまにないのかと思ってしまう…えー


困ったばあちゃんと思いながらでも

感謝はしてる流れ星

いつもありがとうウインクラブラブ



今日もありがとうございますニコニコラブラブ