一昨日 記事を更新しようと、PCを開けてみたら… またまたインターネットに接続できなくなっていました。。。![]()
いつも、何か(セキュリティとか)を更新すると 必ずと言っていいほど接続できなくなるんです。。。
こうなると、PCできない苺には 修復ほぼ不可能…
暫くは、実家からの更新になりそうな… 苺です。
最近、ただでさえ 空夏の昼寝の時間が少なくなってきて、記事を更新する暇がなくなっているので、ますます更新が遅くなってしまいそう…![]()
misaeおねえ様、早く帰ってきて直してください~~~
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
家の設計図も、大体本決まりになってきて、
(←超大まかで、しかも見辛いです
)
適当な性格が現れる書き方ですが
… しかも、古いカレンダーの裏って事がバレバレですが…![]()
ざっと、こんな感じです![]()
左に行くと、パパ達が使っていた(今も義弟が使っている)離れの部屋が3部屋あります。
将来はリフォームして 子供部屋になる予定なので、↑の方には 改まって子供部屋は作らずに、
南側の和室を子供部屋…将来は客間として考えています。
和室を開け放てば、リビングが広くなる感じ![]()
ベランダは、前に書いていたよりも広く
2.7m×10mくらいになりそう…と、いうか なっちゃいました![]()
その代わり、リビングは17畳になってしまいました![]()
後は、8畳の和室と寝室が もう少し狭くなるかもしれないくらいです。。
ベランダには、手洗い場??を付けてもらいました。
ベランダには、ゴミ捨て場を作るので、キッチンからもすぐに出られるように、出入り口を作ってもらいました![]()
ウォークインクローゼットには、寝室からも 廊下からも、出入りできるようにして
極力他には収納は付けないで、その分部屋を広くとりました![]()
まだまだ、設計以外の細かい事はほとんど決めていないので まだまだこれから
と言う感じですが、
家が形になっていくような感じに、ドキドキワクワク
する反面…
家族3人だけで過ごす日が、12月までになってしまった事に 複雑な心境。。。![]()
同居まで、後10ヶ月… 子供を身ごもっているみたいな期間ですね![]()
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今日は、夜9時半から ワイン会
があるので、苺実家に 空夏を預けてお出かけです![]()
![]()
最近空夏は、夜は8時までに寝てしまうので 寝てからの出発なので、全く心配なし![]()
![]()
夜は楽しんできちゃいます
そして、今日の空夏は…
に遊んでもらって、ご機嫌です![]()
昨日は、夜に3回 下痢
をしてしまったので、今日は行けないかなぁ…![]()
と、思っていましたが、今日は普通の
だったので 心置きなく行けそうです![]()
後、先日 1歳6ヶ月健診に行ってきましたが、何も問題なし![]()
『おしゃべりが上手ねぇ
』と、保健師さんにほめて頂きました![]()
最近は、言葉は適当ながらも、「ぞうさん」の歌を 全部通して歌えるようになったり
(結構あってますよ(●´ω`●)ゞ)
赤系の色(ピンクなども)は
『ママん
(ママの)』
青系の色は
『パパん
』
と言って持ってきます![]()
他にも、テレビを指差して
『ミッキーさん
(DVD)』 『しま(しまじろうDVD)』
と言って、DVDをかけるように要求してきて、それを真剣に観られるようになりました![]()
『もっかい
』
と言って、リピートする時も 真剣 
![]()
自分の観たいものには、キチンと集中できるみたいです![]()
身近に居ても、成長を感じられる瞬間って 良いですね![]()
