最近暑いせいか、はたまた 苺ママが面倒くさがりで お着替えを怠ったせいか、空夏にあせもが出来てしまいました
… 苺です。。。
後者が有力そうです。。。ヽ(TдT)ノアーウ…
昨日は、久しぶりに 苺母と ランチを食べに、沖縄料理のお店に行きました![]()
沖縄料理と言っても、普通に ハンバーグとラフティを頼みましたが…(;´▽`A``
妊娠中などに行っていた時は、いつも テーブル席だったのですが 今回、初めて座敷に通されました。
すると、そこは 赤ちゃん席さながらの 赤ちゃんだらけ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
空夏も、同じくらいの男の子にナンパ(?)されながら 楽しくご飯が食べられました![]()
苺のサンピン茶(ジャスミンティー)を、空夏も隣から 盗み飲み(笑)![]()
ラブラブストロー
しちゃいました![]()
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今日は、先日 友達に買ってもらった ラブリージーンズを履いてみました![]()
でも、これが ウェストが大きくて…
こんなものを買ってみました![]()
「したままベルト」と言って、ママの意見を聞いて ママが作ったそうで
3way
で、3歳くらいまで使えるそうです![]()
ベルトを「したまま」ズボンを上げ下げできる 優れものです![]()
でも、これをしていても たっちしていると 少し降りてしまって 足で器用に…
ぬぎぬぎしてしまいます(/TДT)/あうぅ・・・・
まだまだ 露出狂の気が抜けきらない 空夏でした。。。![]()



