今日は、3回目の三種混合を受けてきました
これで、三種混合は終了です
… 苺です。
今回は、苺の友達が受付をしている 新しいお医者さんに行ってきました![]()
りくちゃんと、さなちゃん兄弟と りつきくん兄弟と空夏で、かなりの大人数で行ったんですが
待合室で
苺 『うるさくてすみません
』
と、隣にいた お婆さんに言ったら
お婆さん『いいのよ~ うちにも居るから』(o^-^o)
と、温かい目で 他の人達も ニコニコして見ていてくれました![]()
田舎って、赤ちゃんに対して 優しくて良いですね![]()
受付で、もう1人のお姉さんにも シールを頂きました![]()
注射が終わってから、りくちゃん家は 用事があって 帰りましたが、
さなちゃん兄弟と、りつきくん兄弟と 空夏で、公園に遊びに行きました![]()
とってもいい天気
で桜
も満開で とてもきれいでした![]()
かいくん(さな兄)と、けんごくん(りつき兄)は 同じ3歳で、気が合う様で 走り回って遊んでいました![]()
(かいくんのあまりの動きについていけず、写真は撮れずじまい
)
初登場のけんご君@3歳 です![]()
本当にママそっくりです
カワイイ~
空夏… ベビーカーかじってますが…
気にしないでくださいね(;´▽`A``
このケンケン、
けんご君『空夏ちゃん かわいい
』・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
って言ってくれていて、空夏のことを とっても可愛がってくれます![]()
さすが
3歳のお兄ちゃん、とっても面倒見が良くて 空夏も大喜びでした![]()
この後も、さなちゃん家族は 予定があったので、りつきくん兄弟と ランチを食べに行きました![]()
ログハウスで、座敷も広くて ハンバーグもなかなかおいしかったので、
『今度は皆で来ようね~
』(o^-^o)
と言いつつ食べていると、後ろの席にも 10ヶ月の女の子が居て、
ママ同士、ちょっとおしゃべりしたりしました![]()
空夏と1ヶ月しか変わらないのに、ハイハイも 摑まり立ちも上手で 体も大きくて
空夏とは大違い
なので、
ママ『6ヶ月くらいですか
』(*'▽'*)わぁ♪
苺 『これでも(もうすぐ)9ヶ月なんですよ~
同級生ですね
』o(*^▽^*)oあはっ♪
なんて話していました。
その頃、子供達は…
ケンケン、空夏に(*^(^* )チュウ ( *^)^*)チュウしていました~![]()
お口ちゅーも、奪われちゃいました~(*ノノ)キャ
貰い手が無かったら、この写真を元に ケンケンに貰ってもらいます
()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄∇ ̄)ニヤッ
その後も、苺の家で 夕方まで遊んでいってもらいました![]()
帰りも、
けんご君『まだ帰らない
』“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
って、頑張っていたので
苺 『もうちょっと 大きくなったら、お泊りにおいで
』
と、言っておきました(o^-^o)
空夏は たくさん遊んで疲れたようで、今日はグッスリ寝てくれました![]()
兄弟っていいなぁ
って、つくづく感じた一日でした![]()


