いやぁ~、さすがに疲れました
福井⇔北関東の 恐怖のドライブは… 苺です。
おかげさまで、父も復活していて 苺もなんとか メインドライバーは免れましたが、はじめの4時間
は 苺が運転していきました![]()
![]()
空夏は、初めての遠出にもかかわらず チャイルドシートを倒して寝ていた
ので、朝
起きたら福井に着いていました![]()
おかげで、行きは8時間で着きました![]()
朝の6時に着いてしまったので、とりあえず 10時まで寝かせてもらうことにしました。
空夏も、さすがに疲れていたのか ずっと寝ていたのに また一緒に寝ていました![]()
着いた日は、もう春だと言うのに 雪![]()
![]()
おかげで、疲れもあってか 苺は風邪をひいてしまいましたが…
空夏は、この通り 元気
でした![]()
今回は、結婚式の為だけに来たので 観光は出来なかったんですが
とりあえず、近所(?)の『和紙の里』で 空夏のお友達とママに お土産に
ペンギンの紙風船と 油取り紙を買って、パパとパパ実家に お箸を買いました![]()
(↑箸はパパのリクエスト
)
次の日(月曜日)は、従姉妹の新居
に遊びに行きました![]()
従姉妹は お花が大好きで、花屋さんに勤めているので 庭も綺麗になっていました![]()
こちらがお祝いを渡す側なのに、
こんなにかわいいプレゼント
まで貰っちゃいました![]()
ベビーカーのシートカバー… 買わなくて良かった ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ぬいぐるみも、ふわふわの触りごこち
で、早速 空夏のお気に入りになっていました![]()
21日は、従姉妹の結婚式
でした ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
と、言っても 披露宴というより 宴会のような感じで、今時めずらしい アットホームな雰囲気で
子供連れの苺には、とっても良い披露宴でした![]()
夜は、親戚が集まって 順番にお風呂に入るのも 時間がかかるので、みんなでお風呂屋さんに行きました![]()
あっという間に帰る日になってしまい、22日は 午前10時に福井を出発しました![]()
![]()
途中に通った新潟では、この日 東京では桜が開花していましたが、いまだに…
この積雪量![]()
でも、意外にも 気温は7℃もあって、そんなに寒くはなかったです![]()
こんなに寒い新潟も 春は近いですねぇ。。。
途中、こまめに休憩
をとりながら ゆっくり帰っていったので
家に着いたのは、
7時半になってしまいました![]()
9時間半の長旅に、寒さで風邪をひいていた苺は さすがにダウンしてしまいました(;´ρ`) グッタリ
でも、時間をかけて行った甲斐もあって 苺のおばあちゃんも、親戚一同も
『空夏ちゃん、かわいい~~
』キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
と、下にも置かない可愛がり様で みんな 久しぶりの赤ちゃんに 喜んでくれました![]()
それにしても、やっぱり 赤ちゃんを連れての移動![]()
は夜中に限りますね…![]()


