またしても、書き終って UPするところで 記事が消えてしまいました。。。 やる気はゼロになりました… 苺です。
今日は、実家の父母と 買い物
に行ってきました。
『ウッドデッキを作りたいから、値段を見に行きたい
』
と、言う事で いつものベビーザラスの近くの 大型ホームセンターに行く事になりました![]()
それにはまず、苺の顔面工事
をしなくては![]()
最近空夏、何をするにも抱っこorおんぶ病なので 化粧も例に漏れず 抱っこでやります(〒_〒)ウウウ
最近は、テーブルの上のものを 何でも引っ掻き回すので、鏡を奪われないように
化粧ポーチを生贄に差し出しています![]()
空夏、これを振り回したり… ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん(空夏)
空夏『がぶっ!!』がぉ~(((ノ`O´)ノ
食べてみたり…Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!(苺)
そして、やっぱり 鏡を奪ってみたり…
と、苺の邪魔に 一生懸命ですΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
そんなこんなで、着いたのはお昼ごろで
まず、お昼
を食べる事にしました。
モチロン、ここでも 空夏はダッコちゃんです(=´∇`=)
しかも、10時くらいにご飯を食べてきたのに またまた
空夏『空夏も欲しい~~』。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
…なので、豆腐を潰してあげました(^^;
食欲に火のついた空夏に おっぱいをあげるべく 敷地内のベビーザラスに行きました。
じじちゃんは ベビーザラス 初☆体験 です![]()
苺が おっぱいをあげている間に 店内を物色…![]()
そして、ばばちゃんと 半額になっていたお洋服を見つけていました![]()
苺 (最近、60のお洋服も 小さくなってきて、着るものが減ってきたしなぁ…)
(↑↑もうすぐ7ヶ月なのに、60着れちゃいます(^^; )
じじ&ばば『これなら、春まで着れるよ~
』o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o カッチャエ♪
結局、誘惑に負けて 買ってしまいました~![]()
その後やっと、目的の大型ホームセンターに行きました![]()
ウッドデッキの下見をして、その後はまた 店内をo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
すると、何やら 風船を配っているのを ハッケーーン![]()
早速 近づいていって 風船をゲットしてきました![]()
(←コアラ ▽(・o・)▽ O(-@-)O)
最近の空夏と同じ ダッコちゃんタイプでした![]()
仲間意識(?)からか、気に入ったようで ずっと遊んでいました![]()
今日も 一日お出かけで疲れたのか、帰ってきて お風呂
に入ったら、すぐにグッスリお休み![]()
おかげで 久しぶりに、ゆっくりご飯が食べられました\(*T▽T*)/ワーイ♪
たまには 空夏から、こういうプレゼント
があると うれしいですね![]()

