.
.
チュラコス URLUB ボディスクラブ
.





『ウルラブ』は身体の気になる部分をスクラブで落とす!
だけではないんです✨
泡立ててボディソープとしても使えちゃう。
.
☑︎沖縄のサンゴ粉末を使用
サンゴの細やかな穴が汚れを吸着、角質をケア。
☑︎一般的なものよりも粒子の細やかな沖縄の塩を使用
不要な角質を取り除いてくれます。
.




ピンク色のなめらかなテクスチャです✨
年齢と共に、膝や肘だけでなくお尻やデリケートゾーンなど、お肌の乾燥やザラ付き、黒ずみなどお悩みは色々
.
ウルラブボディスクラブは粒子がとても細かくて、ザラ付きが気になってた部分も一度でつるっつるっ✨
.
しかも肌が乾燥したり、傷つけたりする事なくお肌に優しく感じる〜
.
スクラブマッサージ後に水を少し加えて泡立てると全身を洗う事もできるので手間もなく簡単ケア❤︎
.
香りも華やかなラベンダーから甘めのバニラ、爽やかなウッディノートの香りに3段階に映り変わりも楽しめちゃいます💓
.
内容量460gと大容量なのも嬉しい✨
.
「チュラコスのブログリポーターに参加中」 
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=15018232