.
.
【 YOLU リラックスナイト 
       リペアシャンプー・トリートメント】
.




"夜の濃密補修でうるサラ髪へ"
のシャンプー&トリートメント
.
YOLU独自の「スリークナイトケア処方」で、髪の内側と外側それぞれからアプローチ!
.
うねり髪の原因である内部の水分バランスを整えつつ、指通りサラサラの仕上がりに!
.



濃厚なジェルのようなテクスチャのシャンプーは泡立ちが良く、甘めの優しい香りに包まれる♡
.
泡切れ良く、ノンシリコンなのにキシキシしない滑らかな洗い上がりです。
.



トリートメントはゆるめのなめらかなテクスチャ。
髪馴染みが良く伸びが良い♡
.
流した後もちゅるんとした手触りに。
ドライヤー後はサラッサラッ!
髪がなめらかに柔らかく感じる♡
.
湿度や汗でうねり、広がりがちな私の髪に嬉しいYOLUのリラックスナイトリペアシャンプー・トリートメントです💕
.
https://yolu.jp/product/relax_night/shampoo_treatment/