出会いがあると別れが表裏いったいなのかな?・・・・・

そう、思いたくないけど、

天上やって、早11ヶ月結構たったな~って自分で思います。

同じにはじめた仲間がこのごろスランプでゲームにInすることが少なくなってきました、
なんとかして、呼びとめたいと思うけどなんていって、呼び止めたらいいか、言葉がうかびません・・・・

たかがゲームされどゲーム・ゲームといえど縁があって出会えた人だから一緒にやってきた時間が水の泡ときえそうで・・・とても寂しい気持ちです・・


ゲームも仕事も人生もスランプはつきものですが、みんななんとか続けて乗り越えてるとおもいます。
興味が薄れた人にまた興味を持ってもらうことの難しいさがいまひしひしと感じてます。
ゲームは自分自身がやる気がないと続かないから・・・・

このままほっておけばいままでの共に過ごした時間が泡と消えていきそうで、とても悲しいいです・・・・カゼ

どうしたらいいのかな・・・・・