昨日討伐に参加しました。

前に派閥の説明討伐に参加してたので、ぜんぜんわからないのとちがい、助かりました。

でも、大変、みんなで、協力しあって、敵を倒すんだけどw

やはり、力がもっとひつようだなって、思った・・・・・みんな強い;;

右と左にわかれて、重なって、モンスを倒すときなぜか・・・・・・動いてしまい・・・・

すぐ死んでしまうガーン なぜだろう?????マウスのせい?????

う~ん気剤もなくなるし、まだまだ力ひつようだな~て、思いました。

でも2回成功しました。皆様ありがとう、力不足の私を参加させてくれて・・・・

次こそは、もう少し強くなって、がんがんモンスをたおすぞ~~~~~~~~w

画像をssするの忘れました。次は素敵なssおみせします。^^