こんばんは。

 

今日の広島、朝からキレイな青空が広がりましたよ~

 

 

しかし昼間の暑いこと暑いこと・・・。

 

では、昨日の透析の話を。

昨日の増えはDW+4.4kg→4kg。

 

穿刺・コンソールは看護師のK2さん。

 

透析は順調。

担当看護師のSさんに体調を聞かれた後は回診までウトウト・・・

目が覚めたら先生が来てたので、何か言われるかな・・・と思ったら、

「増えは3kg台にしようね」と言われました・・・。

努力はするけど、たぶんそれはムリですね。

暑いとやっぱり飲んでしまうし・・・。

 

 

回診が終わった後はホットパックをもらっておやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

 

終了30分前くらいに足がつって、メガネのTさんがもんでいってくれて、

いったんそこでおさまったんだけど、ふくらはぎがつりました・・・。

結局カルチコールのお世話に(´・ω・`)ショボーン

 

回収は新しい看護師のOさん。

この人・・・ちょっと雑。

カルチコールはゆっくり注入してくれないと体がカッとなるので、

みんなゆっくり注入してくれるんだけど、この人は・・・。

まぁ、左足にふくらはぎのつったのは治まったからいいか・・・。

 

体重計に乗ったら400残りでした。