こんばんは。

今日の広島、朝から曇り空・・・

昼間は薄日が差したり小雨がパラついたり・・・

 

 

では、昨日の透析の話を・・・

昨日の増えはDW+5kg→4kg。

 

穿刺・コンソールは技士のOくん。

昨日は血液検査でした。

 

透析は順調。

ウトウトしかけたところに看護師のS2さんが体調を聞きに来ました・・・。

その後は爆睡(゚Д゚;)

そして当然回診飛ばされる・・・

まぁ、回診の時に起きてても先生とは何も話さないので

意味ないですが。

 

昨日は足ムズ・体のピク付きははあまりなく、ホッとしてると・・・

終了10分前くらいに左の太ももの裏がつりました・・・(-ω-;)ウーン

 

回収はメガネのTさん。

体重計に乗ったら1kg残りでした。

まぁ、これは予定内なので・・・。

土曜日までにDWに戻せればいいです。

 

 

それにしても・・・

ここ最近の体調不良、どうにかなんないかな。