こんばんは。

今日の広島、朝は曇ってたんですが

だんだん雨が降り始め・・・

あじさいの写真を撮りに某所に行った頃には大雨が降り・・・

 

なんでこんな天気のなか行ったんだと聞かれれば

なんも言えないんですが( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

では、昨日の透析の話を・・・

昨日の増えはDW+3.7kg。

 

穿刺は看護師のS2さん(たぶん)、コンソールは看護師の新しい看護師のOさん。

(たぶん)

 

透析は順調。

透析開始すると安心して眠くなるのか、すぐ寝てしまう・・・。

なので、昨日は誰が体調を聞きに来たのかわからず( ̄▽ ̄;)

ベッドで準備をしてた時に看護師のYさんがサラッと体調を聞いてったような・・・。

 

そして、昨日も足がつりました・・・(´Д`)ハァ…

 

回収は担当看護師のSさん。

体重計に乗ったらマイナス100でした。

 

火曜日は血液検査・・・。