こんばんは。

今日の広島、朝はちょっと薄雲が広がってましたが、

昼間は暑かったですι(´Д`υ)アツィー

今年初めてエアコンつけました・・・。

 

 

 

では、昨日の透析の話を・・・

 

昨日の増えはDW+4.5kg→4kg。

 

穿刺は看護師のH2さん・・・コンソールは技士のBくん。

昨日は血液検査でした。

 

透析は順調・・・

体のピク付きと手の震えはあいかわらず止まらないですが・・・。

透析開始すると安心するらしく、ウトウト・・・

体調を聞きに来たのは看護師のYさん(たぶん)。

 

そして目が覚めたらテーブルにカルテがない・・・(´・ω・`)ショボーン

そしてまた寝る( ̄▽ ̄;)

 

終了30分くらい前に足首あたりがつり始め、

ふくらはぎもつったので携帯カイロで温めてたら警報が鳴り・・・。

来てくれた看護師のS2さんに足がつったことを言って、

ちょっと残すか話したんだけど、結局そのままに。

でも、カルチコールは入れてもらいました。

 

回収は技士のOくん。

体重計に乗ったら400残りでした。

 

・・・そういえばレントゲンいつなんだろ~。明日聞こう。