こんばんは。

今日の広島、朝からさわやかな青空が広がりました~

 

写真はちょっと雲が多いですが・・・。

明日からちょっとどんより空模様、らしいです。

そろそろ梅雨入り?

 

そして、そして!!!

カープの大瀬良投手、ノーヒットノーラン達成おめでとうございます

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

他の事をしながらテレビをチラ見してたんですが、
まさかやってくれるとは( ゚Д゚)
 
 
では、昨日の透析の話を・・・
昨日の増えはDW+4.4kg→4kg。
 
穿刺・コンソールは看護師のK2さん。
信頼できる人が来てくれてよかった・・・ε-(´∀`*)ホッ
 
ペンレスを貼った場所からどこに刺すかを話し合って、
そこに刺してもらい透析開始。
 
安心したのかウトウト・・・
回診には起きてたけど・・・。
回診が終わった後で担当看護師のSさんが体調を聞きに来たので、
火曜日の夜に2回頻脈が起きたことを言って、
最初はベラパミルを2錠飲んだけど、
 
2回目の頻脈が起きた時間が近かったので、
薬が飲めないからどうしたらいいのかと・・・。
先生に電話をする、ってことになりましたが。
 
その後はホットパックをもらっておやすみなさい(つ∀-)オヤスミー
・・・昨日も足ムズとピク付きがおさまらなくて
寝付けなかった・・・。
 
そして、昨日もちょっとだけ来ました足つり。
足元にあったホットパックで何とかなりましたε-(´∀`*)ホッ
 
回収は技士のOくん。
体重計に乗ったら300残りでした。